2021年トレイルの旅

MTBの超初心者が、2021年関西で開催される、ワールドマスターズに80歳で参加する奮闘記

プロテクターを着けてみた

グアムでバイクはマイナーなので、ショップにもプロテクターは見かけなかった。
しかしアメフトサッカーは、高校の必修授業にも入っているので、プロが使用するプロテクターが、ディスカウントで売られていた。
まず、ナイキのアメフトジャージ上下。プーマのシンガード、マクダビッドの膝サポーター。メーカ不明の肘当ては、日本のアマゾンで購入。

シューズは、グアムで野ブタを追って、ジャングルの中を動き回っていた、猟師が履いていたナイキのサッカーシューズ。

まさかこのままで、外出できないので、Tシャツと半パンを履いて堺浜へ。意味のないコスプレにふさわしく、神戸の六甲山は、黄砂でぼやけていた。


アクション映画が、三度の飯より好きな、アくしょん大魔王
のコレクション棚から紹介する、今日の一本。


「トータルリコール」


【アマゾンストーリー】
 西暦2084年。火星の夢にとりつかれた一人の技師が、夢による疑似体験を受けようとした事から、何者かに命を狙われ始める。今の記憶が植え付けられた物である事を知った男は、本当の自分を探すため火星へ飛び立つ…

妄想と現実が混交する、究極のコスプレ映画。シュワちゃん絶好調。