フラストレーション

 同じ道、同じ練習をしていると、フラストレーションが溜まるので、工夫が必要だ。
私の場合は、チェーンの汚れ具合、持久力を付ける、スキルを上げる、などで三つのルートを使い分けている。

チェーンを洗浄して、オイルを差したので、転がりを見るため堺浜へ。途中、蛇に遭遇しないように、慎重に草むらへ入る。

土曜日の堺浜は、ローディーも可なり走っていた。ここからの直線は、ほとんど追い風なので、転がりを見るのに持って来いだ。

赤土の格闘技、錦織戦が始まるのは遅いので、女子の三回戦を観る。少年のような眼差しのガルシア

勝利して思わず泣き顔に変わるが、次の相手は、同じフランス人選手コルネ。彼女は鼻柱が強いので、女の戦いを期待しよう

喜ぶコーチの父親と、親族

敗れたシュウェイ茶摘みのお姉さんみたいで、笑顔がカワイイ。
ウエアも、男性のランニングシャツをリフォームしたようなもので、好感度アップ

問題は、この日一番の好カード。デルポトロアンディ マリー

私的には強打のデルポトロを応援。

しかし軍配は、老獪アンディ マリー

やっと始まった錦織戦。相手は韓国のチョン ヒョン

タイブレークを決めていたら、雨天延期にもならず、錦織が勝ったのに…。ランキング五位以内に入ろうとするなら、デルポトロも錦織も、フラストレーションの抜き方をおぼえなければ難しい。
個人競技のゴルフも同じだが、私も何度苦しんだか…。
解決方法はないが、時間を必要とするなら、恵みの雨になるかも。


アクション映画が、三度の飯より好きな、アくしょん大魔王
のコレクション棚から紹介する、今日の一本。


「ノーカントリー」


(「キネマ旬報社」データベースより)
第80回アカデミー賞4部門を受賞したコーエン兄弟によるサスペンスドラマ。ギャングたちの大金を奪った男と、彼を追う殺し屋、事件の謎に迫る保安官の姿を描く。

コーエン兄弟監督作品はほとんど見ているが、メキシコマフィア物が好きなので、ほゞ内容に満足しています。
しかし、しかしであります、観終わってフラストレーションが溜まりました。答えをコーエン兄弟が出していないからです。