やったぜ、ベイビー !

 修理に出していたトレックが直ったので、試走に大和川左岸へ漕ぎ出した。
左岸は右岸に比べ、関所が多い。

八尾市や松原市から、堺市方面に自転通する学生が多いのか…そうとう近道になる。

禁止されているスクーターで走る人も多いのか…

ここが開放されたら、ラブホの客の車で一杯になるからか…

右岸へ移動するが、石川サイの入り口だけ…

バイクの調子は悪くない。二週間も預けていたので、丁寧に視てくれたようだ。

砂利道を漕いでも違和感はない

満足して帰路につく

渋野は後半が伸ばせず、カットラインギリで通過、残り二日に期待しよう

会場のミッション・ヒルズCCダイナ・ショア・トーナメント・コースは山間なので、日中40度になる事も有るらしい。
ウエアの選択は、黒と赤でなく、白のショートパンツに、黒か赤のコーディネートが良かったと思う。ポロシャツの後ろのプリントも、腹巻みたいでダサく…見える。

USオープン女子シングルス、早朝から応援した甲斐があった。一セット目はアザレンカに瞬殺されたが、二セット目から本来の調子が戻ってきた大坂なおみが奪い返す。

残念そうなアザレンカ、喜びを嚙みしめるなおみ

その後、コートに仰向けになり、静かに感慨にふけるなおみ。無観客試合でなかったら、大歓声が包んだことだろう。用意した抗議の黒いマスクを、七枚使い切ったなおみ、おめでとう。