失敗、DDH(土手ダウンヒル)

 前日、草刈りが済んだのを見ていたので、大和川右岸へ漕ぎ出した。

未だ虎刈り状態で、刈った雑草もそのまま残っている。枯れたら処分しやすいので、暫く日にちを置くようだ。

そんなのを待てない私は、土手の上を目指す。

しかし駆け降りる時、バイクが転倒。刈った雑草が浮いていて、それにのったタイヤが自然にスリップ、天を仰いでしまった。

その瞬間を、背後のカメラがキャッチ

バイクが身体に乗りかかり、蹴とばして脱出

近くのテニスコートへ避難

シューズにも枯れ草が入り込み、掃除する

介護ホームの坂を登り、帰宅した。

面白いと言えば面白いが、わけ判らん「アメリカン・アニマルズ
モノを盗むのなら、運びやすく価値のある宝石ゃ証券が常道だが、この夢の無い連中は、図書館の1200万ドルの、重たい本を奪おうとする。
結局失敗に終わり、それぞれ7年以上の刑務所暮らし。本人たちも出ているが、そういう意味では「6才のボクが、大人になるまで」のリアルさには遠く及ばない。
タイトルが「アメリカン・アホダラーズ」なら、納得してもお客は呼べないだろうな…