2021年トレイルの旅

MTBの超初心者が、2021年関西で開催される、ワールドマスターズに80歳で参加する奮闘記

女を磨く?

 前日、酒を我慢することが、男を磨くことではないのは、賢いお兄さんたちには、分かっていると思う。
 また女性が女を磨くのに、鼻を高くしたり低くしたり、胸を大きくしたり小さくしたり、お尻を大きくしたり小さくしたりすることではないのも分かっていると思う。
 しかし世の中には勘違いしてしている人もいて、そこにビジネスを見つけて成功している企業もある。
今回は、アメリカで施術されているテレビ番組を紹介しよう。
内容は大人向けなので、良い子が寝ついた後、夫婦で見ることをお勧めしたい。

まず鼻の整形。コンサルタントとドクターが入念な打ち合わせ後、患者に詳しく説明する。

そして手術

私には身の毛も弥立つシーンの連続で、まともに見られない。

術後、患者は気に入ってくれたらしい。最も気に入られなかったら大ごとだ。

めでたいめでたし

しかし、胸やお尻の手術は、過去に他の病院で手術した結果が思わしくなく、ここを訪れる人が多い。
だから以前に埋め込んだツメモノを取り出すことから始める。

見事に取り出しましたね。次はきっと小さめを入れるのでしょう。
次は黒人です。

例によって打ち合わせ

次から次とおなじなので、以下同文とさせていただきます。


それにしても親から貰った大事な身体。大事にしたいものです。