2021年トレイルの旅

MTBの超初心者が、2021年関西で開催される、ワールドマスターズに80歳で参加する奮闘記

復縁?

 東京は肌寒いというのに、大阪はグアム以上に猛暑日が続く今日この頃。雲はあるが、36度は維持している堺浜。

 ガチガチに凍らせたペットボトルが、ここに着くころには氷水に変化。二周するには、入り口のセブンイレブンで、ペットボトルと塩分補給のポテチを購入。

 おまけに携帯のカメラが熱で作動できなくなる。撮れた映像は、昨日この二枚だけ。

風の向きも、いつもとは違う東から。台風の影響で、和歌山の山に雨雲が発生、その余波が大阪まで流れているようだ。


 それより最近、気になるニュースが入ってきた。
ブラッド・ピット(53)

元妻ジェニファー・アニストン(48)

が米テレビ番組で共演するとともに、共同インタビューに応じる可能性が浮上した。

  『ピットとアニストンは2000年に結婚するも、2005年に離婚。同時期、ピットが映画で共演したアンジェリーナ・ジョリー(42)と不倫していたとのうわさが浮上した。ピットは不倫を否定していたものの、ジョリーと撮影セットで恋に落ちたことを後に認めており、当時はジョリーの略奪愛スキャンダルとして注目を集めた。
 昨年、ピットとジョリーが12年間におよぶパートナーシップの末に離婚。アニストンは2015年に俳優ジャスティン・セロー(45)と再婚しているが、「元妻アニストンの仕返しがかなった」と報じるメディアもある中で、ピットは離婚から数カ月後、アニストンに連絡を取ったとも報じられている。』


 この三角関係は、アメリカの映画ファンのみならず、世界中の映画好きの格好のネタになっていた。
 私もアニストンのファンなので、アメリカのゴシップ誌を買っては、結末の行方を注視していた。
大方みんなの関心事は、アニストンが裏切ったピットに仕返しをするか、再び受け入れるかにかかっている。一時は、ピットを奪ったジョリーに、アニストンがどんな喧嘩を仕掛けるか興味を持っていたが、話は第三ラウンドに入った。


 私は話を分かりし易くしようと思って、コレクション棚からアンジェリーナ・ジョリーのDVDを引っ張り出そうと思ったが、驚いたことに一本もなかった。「ボーンコレクター」の頃は可愛かったのになー。


もっと楽しみたい人は、こんな記事もあります。
https://news.yahoo.co.jp/byline/saruwatariyuki/20160922-00062448/