地味な練習の繰り返し 7

朝からピーカン。

屋上に布団を干すと、スコッティ嬢(SPARK 730 PLUS)と、お出かけした。大和川の芝へ下り、少しでも山の感触を感じてみる。 シートから腰を上げ、立ち漕ぎで走ってみた。路面に多少の穴ぼこはあるが、フルサスのセミファットタイヤなら、ストレスなしで走れる。

土手の芝坂を登り下りしたいが、まだ今のスキルでは無理。
さらに堤防を北へ向かうが、河川工事で通行止めになっていた。せっかくジープ道を走ろうと思っていたが、次の機会だ。        



アくしょん大魔王


[ジャッキーブラウン]


クエンティン・タランティーノの作品は、どれもクセがあって面白い。キャスティングがうまく、登場人物のキャラが立っている。


サミュエル・L・ジャクソンら豪華キャスト共演で描くクライムアクション。黒人スチュワーデスのジャッキーは、密売人の売上金を運ぶ副業を行っていたが…。


ちょっと尺は長いが、雨降りの日曜の午後あたりに見るのに最高の映画。