B(ビー)

  昨日は昼前から雨が降り始め、バイクで外へ出る機会がなかった。それではと、ローラーに跨る。

 ディスタンス30kmが出た所で、途端に喉がアルコールを欲しがり始めたので、バイクを降りた。

夕食を摂っていたら、安室奈美恵の事がながれていた。まだと思うが、引退すると残念なミュージシャンがもう一人。
愛称が B(ビー)のビヨンセ !
元気な今を観たくて、DVDを棚から取り出す。

舞台に立つと、彼女の肩に、天から神が降りてくるのを実感する。

しかし普段は、可愛い女の子。

バックバンドは、全員女性。厳しいレッスン

舞台でビヨンセのために、素晴らしい演奏

アベマリアを熱唱

熱狂するオーディエンス

バックダンサーにも、厳しいオーディションが待っている。

プロダンサーの発達したヒップ

男性も負けていない

 私が思うに、北の首領様とトランプの仲裁は、メルケル首相がやってもイイと言ってるらしいが、政治家ではダメ。
ビヨンセを真ん中に、左右に首領様とトランプ。
そして歌うのは、 Hello 
三人でハモる。そして男達のデュオで I am your
観客は、全世界の希望者全員。
場所は? 場所は? 国連?……
ここで眠くなった。