経過観察

 昨日は風が強かったので、久しぶり大泉緑地の、森のトレイルを走ってみた。地盤がウエットで、タイヤがめり込む。 

S字練習を、ブルートゥース自動シャッターで撮ってみた。これなら自撮り棒がいらない。

しかし今週は、気になるニュースがあった。
 脳動脈瘤(りゅう)の手術を受けて療養中だったTRF の
DJ. KOO(56)が、術後検査の結果、活動再開の許可がおりたようだ。しかし動脈瘤が9.8mm と腫れ上がり破裂寸前で、視神経をも圧迫し難しい状態だったらしい。通常6mmになったら手術なで、
危機一髪で回避したことになる。


 実は私の脳にも、動脈瘤があり、今日午前中にMRI 検査を受けてきた。半年ごとの経過観察だが、ドクターは写真を見ながら、
「小さいままです」と言ってくれた。
これが大きくなると、取り除く手術が必要で、放っておくと
クモ膜下などのリスクが大きくなる。


昨夜は経過観察の結果も気になっていたので、威勢のいい一本を再生ししてみた。


「スーサイド・スクワッド」


アマゾン内容紹介
スーパーヒーローでは世界は救えない! ?
世界崩壊の危機を前に、アメリカ政府がその未来を託したのは、バットマンやスーパーマンではなく、クレイジーな“悪党"たちだった!
思いがけず“正義のヒーロー"を任された寄せ集めの悪党たちは、世界を救えるのか! ?
悪の力が暴発する、クレイジーでポップな爽快アクションエンターテインメント!


隊長はハンデ3 だったが、私は7まで行った
久しく見なかった、ウィル・スミス

スカヨハだったら良かったのに…

フィギュアがお子ちゃまに売れるかも…

大人の鑑賞には微妙…、と言うよりか面白くない。
創る監督が若くなったのか、アメコミの実写版が多くなってきた。お手軽 CG 映画からは感動作は生まれない。