2021年トレイルの旅

MTBの超初心者が、2021年関西で開催される、ワールドマスターズに80歳で参加する奮闘記

風無し、快適 !

  ブリッジタワーの、シートが外れた。
昨日は大和川の水面も穏やか。他のブログを読んでいると、年末の慌ただしさが伝わってきて、毎日のMTBポタは、何か申し訳ない。

そんな中、堺浜でミニベロのオーナーに会った。二人で遠出を約束しているが、この寒さで実現していない。両親の介護をしているらしく、買い物、食事の世話をしているようだ。
MTBを欲しいのに、四階に住んでいるので、エレベーターでの移動が困難で我慢していると言っていた。
 還暦でも、私より余ほど心優しい人だと分かる。

波消しブロックの第一号が、完成していた。

続々と仕上がっていく。これがクリスマスケーキなら、一体何人分になるのだろう。


夕食後、録画棚から一本再生。


「Mr.&Mrs. スパイ」


アマゾンストーリー
郊外の住宅地で妻のカレンと子供たちとともに暮らすジェフの隣に、ティムとナタリーのジョーンズ夫妻が引っ越してくる。ジェフは夫妻を歓迎するが、カレンは近所のパーティーでのティムの挙動を不信に思い、あまりにもゴージャスでパーフェクトな彼らに疑念を抱く。偶然、ティムからの贈り物の中に盗聴器を見つけたジェフとカレンは、夫妻の留守中にジョーンズ宅に忍び込むが、そこで驚愕の事実を知るのだった…


主演のガル・ガドットは、イスラエル人なので、兵役義務が有り、
18歳の時から2年間、イスラエル国防軍で戦闘トレーナーの職務に就いていたらしい。
道理で、銃器の扱いがサマになっている。

インナースタイルもグー!  
スリーサイズはバスト86ウエスト58ヒップ86 身長178cm

しかし私は、テレビCMのローラの水着姿に旗を上げる。
ガルはとにかくゴツイ。アクション俳優には向いているが、身長170cmのトム・クルーズとの共演は無理だろう。