二回目のトレイル

昨日は二度目の山行き
指摘された課題は、上り坂途中からの速やかな漕ぎ出し
フロントギアを小口径にするので解決か…
DHの腰の位置と、脚伸ばし。これは前回から改善されていないので、街乗りでも練習の必要有り。
先輩たちは、この急坂トレイルを難なくスルー、私にはまだ無理…

 

後ろからインストラクターの、優しく厳しい眼

ドロップするような個所も

Y山トレイル頂上

展望台より、天理市内を見下ろす

トレイルで冷や汗と、油汗をかいた後は、お笑い映画に限る。


「フランス特殊部隊RAID」
フランス警察特殊部隊(RAID)に入隊した女性が巻き起こす騒動と彼女の意外な活躍を描いたアクションコメディで、本国フランスでは国産映画第1位のヒットを記録している


美人と言うには微妙な婦人警官が、特殊部隊RAIDに挑戦

なぜか綾瀬はるかより天然

彼女は試験に落ちてばかりで厄介者だが、内務大臣の一人娘

放って置くことも出来ないので、寡黙な教官が教育することに

しかしドジばかり

シューティングレンジでは、標的男の股間ばかりに命中

試験にパスして、犯人グループと対峙するが、警察車両の中で音声確認のシーンが可笑しく、私は思わず口に含んでいたウィスキーを噴き出した。
この映画WOWOWで録画していたのだが、拾いモノ。
久々に笑える洋画に巡り合えた。