2021年トレイルの旅

MTBの超初心者が、2021年関西で開催される、ワールドマスターズに80歳で参加する奮闘記

テニス三昧

 午前はインドア・テニススクールに参加
午後からアウトドアで、仲間とゲーム。久しぶりメンバーが揃い、楽しい一日だった。

こんなに元気でいられるのも、山トレイルに行ったり、ポタリングに付き合ってくれる、友がいるからだろう。

少し疲れたので、夕食後は気楽な一本を再生。


「山猫は眠らない 7     狙撃手の血統」


<アマゾンストーリー>
米海兵隊前哨狙撃兵のブランドン ・ベケット(チャド・マイケル・コリンズ)はコロンビア最大の麻薬カルテルの親玉を取り押える任務に協力するため、ボゴタへと向かう。
 到着するとそこには狙撃手を引退したはずの父、トーマス・ベケット(トム・ベレンジャー)の姿もあった。
 彼らはコロンビアDEAのボスのエストラーダ(ダナイ・ガルシア)と協力して麻薬カルテルの撲滅のため、行動を開始するが彼らの作戦は敵に筒抜けだった…


B級戦争映画だが、今回も色々趣向を凝らして、シリーズ第7弾!
毎回場所を変えながら、ファンを飽きさせない工夫が人気の秘密。
ずっと続いて欲しいし、日本や中国、北朝鮮を舞台にしたのも観てみたい。
狙撃手を引退した父、トーマス・ベケット(トム・ベレンジャー)が出ているだけで、ファンは安心。同じ職業を選んだ父と息子の交流も楽しみの一つ。
父がケンタのカーネル・サンダースに似ていると、映画の中でも冷やかされていたが、ホンマや…