2021年トレイルの旅

MTBの超初心者が、2021年関西で開催される、ワールドマスターズに80歳で参加する奮闘記

失望

 午後から大和川堤防の坂で、上り下りの練習

一応、ラインを読むのも試みるが、どれが正解なのかは分からない

錦織の試合まで時間があったので、録画棚から一本再生


「ワンダーウーマン」


アマゾン説明
「ワンダーウーマン」と呼ばれる前、彼女の名はダイアナ――
外界から守られたセミッシラで生まれ育ち、最強の女戦士となるべく鍛えられた、アマゾン族の王女だった。
ある日、島の海岸に不時着したアメリカ人パイロットから、外の世界では戦争の嵐が吹き荒れていると知ったダイアナは、自分なら争いを鎮められるはずと信じて、故郷の島を後にする。
すべての戦争を終わらせるため、ダイアナは男に交じって戦いながら、己の持てる最大限の力……そして真の宿命に目覚めていく。

映画は面白く、尺が長かったので、観終わった時は、すでに試合が始まっていた

錦織の残念な所は、調子の良さが継続しないところ。メジャーな大会では、勝ち残れば強い選手と当たるのは仕方がない。
前の試合が良かっただけに、観客もそれを期待していたのに…

二セット先取され、絶体絶命。三セット目は何とか格好をつけたが、指を痛めてしまった。

パリの青い空も、見納めになってしまった。
来月初めから、ウィンブルドンテニス
次回は緑のカーペットで活躍して欲しい。