2021年トレイルの旅

MTBの超初心者が、2021年関西で開催される、ワールドマスターズに80歳で参加する奮闘記

Jack in the Box(ジャックインザボックス)

  過去に色々あったが、全米で2000店舗以上展開するハンバーガショップ。
グアムにもあります。マイクロネシアモール近くの、フーディーズと同じ棟。
グアム在住日本人、トラママさんの話では、キャラクターの胸にかけている
動物の骨や、貝殻を使ってつくられているシナヒは、チャモロ人でも上流階級人だけのようだ。

お客が少ないから、店の中はいたって買いやすい。

夕方忙しかったので、買ってみたがまあまあの味。メニュー全部を食べた訳ではないので、それに近い試食をし、自分好みを見つけるのが良い。

写真ではマズそうだが、ビールで流し込めばアメリカンスタイルか…

Kマートで靴やスリッパが全部50%引き。ビーチのウォーキング用や、室内スリッパを購入。しかしトランプは、中国製品にすべて関税をかけると言っている。もしそうなると、Kマートはアブナイ。トイザラスでも潰れたのだから…

午前中は天気も悪かったが、チャモロビレッジへ行く途中、グアム独立記念日のパレードでマリンドライブが一部通行止め。しかたなくアガァナショッピングセンターのペイレスで弁当を買った。
ここの弁当コーナーは、職人や労働者が良く利用するので、量が多くオカズの味も美味しい。私はライスとビーフシチューをチョイス。


あきらめてビーチに着くと晴れてきた。と思ったら、雨が降ってくる。台風の卵が出来たのかもしれない。
肩の炎症は治らないが、クロールで泳ぐと楽だ。しばらくこのペースで行こう。