チビったナオ

 連休最後は、大泉緑地をノルディック・ウォーキング

BMXコースを、ボランティアの人たちが修理していた。台風でかなり痛んだのか、真砂土を掻き揚げ、転圧機で慣らしている。女性もいたので、キッズライダーのお母さん達だろう。

荒れた小山を歩くが、蚊の攻撃でかなり刺される

夕食後、女子テニスの東レ・パンパシフィック・オープンを覗く
日比野菜緒とチブルコバ戦
菜緒は二セット目を上手く獲ったので、最終セットを期待したが、チブルコバが一枚上手だった。

チブルコバの次戦は、大坂なおみなので、どんな選手か見ておきたかった。2014年の全豪オープン女子シングルスの準優勝者で世界ランキングでは4位まで行った。面白くなりそうだ

昨日の解説は、神尾 米さん。私は彼女のファンと言うより、一度レッスンを受けてみたい

若さと老獪さの戦いになるが、なおみには貫禄勝ちを期待したい。