タフガール

 午前中の雨模様も、昼過ぎには曇りに変わった昨日、コートに集まったのはテニス大好き輩たち。
入院加療中のメンバーも、順調に回復。来月から復帰の予定。
この年齢になると、メンバー1人欠けても、明日は我が身と振り返る。元気なうちは、せいぜい頑張ろう。

女子が強すぎるので、男子だけのゲーム。さすがこんな天候なので、コートは空いているのに、大阪市の委託管理者が、杓子定規な事を言っている。

チャード・ウィドマークと言えば、悪役が多かったが、大スターに駆け上がった。「ゴーストタウンの決斗」が有名だが、7,80年代のアクション映画は面白かったので、次々とDVD化して欲しいと思うのは、私だけでないはず。

ユーチューブで見つけたジェシカのガン捌きは凄い。
銃のトレーニングセンターで、タイムマッチにトライ。
日本の警察もこの程度の事を、日頃から練習して欲しいと思うのだが…

Jessica Hook 2018 Duskin 3Gun