素晴らしい秋の一日

歩き疲れた折り返し地点、撮り鉄が集まるところで、私も撮ってみた。
天気晴朗なれど、腕わるし。

鉄橋から戻ってくると、足も重くなる。頭の中は、風呂、焼酎ロック、ゴルフが重なる。

ラウンド最小スコア60を出し、今週はぶっちぎりの優勝。後ろ姿にも貫禄が出てきた。

寝屋川のビーバー 山下 美夢有お嬢

ご褒美です

賞品でなく宣伝をしている私のアイドル、安田 祐香プロ。科学者のように華奢だが芯は強そうです。、

パナソニックオープンの会場になった小野東洋ゴルフ倶楽部
私も回ったことがあるが、難しいです。ここで優勝したアマチュアタイガ君
男泣きして大丈夫です。これから世界に羽ばたく君が、苦しいとき必ず思い出すゲームでしした。ゴルファーならプロアマ問わず、夢に見る瞬間です。

勝負した相手が良かったです。 宮本 勝昌プロ、私のゴルフの現役のころから試合に出ていました。苦しくなった時、相談に乘ってくれるはずです。