秋を見つけに大泉緑地へ

 園内を一周してみたが、紅葉している木を見ることは無かった。

園内のテニスコートを覗いてみる。うちのメンバーが試合をしているはず。

大きなテニスクラブの、スクール生対抗らしい。

ゲームが終わったので、結果を聞いてみた。まだ二試合残っているようだ。

久しぶりなので、園内をポタリング

BMX コースへ寄ってみる。素晴らしいスキルで走ってきた人が近くに来た。

ヘルメットを取ると、うら若き女性。なんとも爽やかだ。

蓮池の中を抜け、周回道路へ出る。

イチョウの木もまだ黄色くないが、午後の太陽でそれなりの輝きを放っていた。

昨日はポリスが見張っていないので、車はスイスイ走っている。

スーパー万代まで戻ってきた。

トゥルー・ロマンス」はディスクはすり切れてないが、かなりの回数で観ている。
お気軽男の妄想を、映画にしているのかもしれないけど、新妻アラバマを演じるパトリシア・アークエットが凄くイイ。
それ以外にも、タラちゃんの脚本監督の トニー・スコット音楽のハンス・ジマー、並みいる芸達者なキャスティング。
ブラピでさえ、ここではハッパを吸う居候のチョイ役。ストーリーは純愛…
夢の中でもいいから、こんな経験をしてみたいとは、全ての男性が思うだろう(個人的見解です)