蒸し暑く、風強し

正午になっても、風の止む気配はなかった。おまけに蒸し暑さは異常なほど。
バイクを漕ぐのはしんどそうだったので、風に倒されないように、セミファットタイヤのスコット27.5に跨った。
大阪湾を睨むクボタのロゴ。ローディの影も形もない。

堺浜の先端へやってきた。白波が立っている。

喉の渇きが抑えられない。

帰宅途中、Jグリーンに寄る。

お目当ては飲料補給。サッカー界では、さすがにキリンの威力。

河川敷へ入ると、シニアがおぼつかない足取りでジョギング。上半身裸でも、この気温では危ない…と思うけど

河川敷から、大和川堤防へ上る最後の坂。

ここまで来たら、帰ったも同然

夜は録画していた全米女子プロゴルフをチェック。スタート前、ここもかなり風雨が厳しかったようだ。

セゴどん、1Rでは出遅れたが、2R速報では、27位タイに付けている。

頑張ると言っていたが、なんか不安そう。しかし2R速報ではギリカットラインを通過した。

古江は残れると思っていたが、2R大たたきで、残念ながら予選落ち