男女とも、充実の日曜午後

雨の日曜日とは分かっていたが、外へ出られないのが何ともつらい。
仕方なくローラーの上で、漕ぎながらランニングを60分。

若手の追い上げの中、良く凌いだ遼君。うるんだ眼に何を思うのか…

パットがショートし、長いのが残った。次を外せはプレーオフ。
渾身のパットが決まりガッツポーズ。山下美夢有は史上最年少の賞金王。
寝屋川のビーバーを育てた御両親に驚きしかない。

スピーチで涙に咽る山下。身長は西村優菜と同じ150cm。海の向こうで逆転優勝したネリー・コルダの身長は177cm。ゴルフと言うスポーツは、身長と関係ないことを早く証明してほしい。

兵庫県明石市の「第41回全国豊かな海づくり大会」に出席された天皇、皇后両陛下。その式典のセキュリティに駆り出された息子たち。
小雨の中、作業を終え帰って来たのは7時過ぎ。ガレージに機材を収めを手伝っていたので、NHKBS、世界ラリー選手権を観るころには疲れてしまった。
当然録画していたので、今夜ゆっくり拝見しよう。