大坂なおみ 仕様 ?

ハードテイルがパンクしたので、近くの馴染みの店へ
店長がついでに、ディスクの歪みを調整してくれた

店内を覗くと、ヨネックスのロードバイク
カーボンフレームだけで、45万以上らしい

この刻印は誇りになる

パイオニアのパワーメーター

いつまでも回転し続けるハブ。店長がお気に入りのパーツで組み上げたデモ車は、100万以上らしい。女性向に組んだので、
大坂なおみが乗ってくれたら…とは言っていなかった。

午後から堺浜へ。友達二人と偶然遭遇。

リフトアップのシャッターを押してもらった。

夕食後、奈良くるみアザレンカのゲームを見る。
やはり世界NO1になった選手には、ラリーだけでは勝てない。
奈良くるみもジャックナイフを習熟し、エアクルミを開発したらどうだろう?  クルミを撃てば、ショットガンどころではない

今日大坂なおみが、チブルコバに勝てば、この強敵と勝負しなければならないだろう。乳飲み子を抱えた母さんは強いぞ