予想外の晴れ

 日曜日の早朝、雲が厚く布団を干すのは諦め、家人の勧めで羽毛のキングサイズを探しに行った。
近頃はネットで購入するのが主流か、スーパーに積んであるのは、冷却シーツとか、嵩張らないものばかり。
すると昼前から太陽が出て、布団を干しながら、いい塩梅で日光浴をする。第二波のコロナウイルスを紫外線で追っ払うには丁度いい。しかし巷で囁かれている、O型はコロナに感染しにくいとはホンマやろうか?

また一人お騒がせ氏が現れた。カニエ・ウェスト !
この人の音楽実績は凄い。グラミー賞に69回ノミネート、その内21回受賞。私もファンで、DVDも昨夜鑑賞。
その彼が「神を信じ、われわれのビジョンを一つにし、未来を築くことで米国の約束を果たさなければならない。米大統領選に出馬する」とツイート。
現職のトランプ大統領と、民主党のバイデン前副大統領に挑戦するようだ。トランプとは仲は悪くないようだが、トランプ程度で当選するのなら、自分が有利だと思っているのかも知れない。
確かに黒人には絶大な人気がある。
ひょっとして もし実現するなら、大統領宣言はラップでやるのだろうか? そうなるとアベさんも、マスクを着けラップを練習するのかな?