エージェント:0 漆黒の暗殺者

熱中症になるような、気温と湿度。
気を付けながら、堺浜へ漕ぎだす。
しかし毎日外へ出ていると、ベトナム研修生のように日焼けしてしまった。

先日の日曜、大阪南港へ漕いでいったが、右のタワー手前がカモメ大橋
左タワーは、南港発電所。その左最先端に南港つり園がある。

ときどき遭遇する貨物船。四国当たりへ行くのだろうか?

復路でトレーラーとニアミス
前にトラックが並んでいたので、方向指示器が見えなかった。
この場所は、ゴミ焼却場も連なっているので、デンジャラスゾーン。

周回道路を抜けたら、安全地帯

途中で顔見知りと挨拶、彼はいつもランニング。

余りの暑さに、ガード下で給水タイム
落書きに警告書が貼ってあった。懲役3年か、又は罰金30万円。あなオソロシや

「エージェント:0  漆黒の暗殺者」
名優、アンソニー・ホプキンスが、暗殺グループのボスになるというので興味が湧いた。
ストーリーはベタだが、面白い。
名手でもヤワになったら、代えられる…と言うことか

何気ない表情でも、中々真似のできない仕草。年の功だけではないキャラが生きている。

究極の闇バイトを押し付けられるアンソン・マウント
寡黙で生き残るか…と思ったが、
フライト・ゲームに出ていたのに、気が付かなかった。

ボスはもう一人、闇バイトを雇ったようだ。
ポッチャリ美人のアビー・コーニッシュ
オーストラリア系だから、ちょっと油断したら太るかも…