おぼこ娘

 エクササイズで、毎日2時間に区切って、バイクに乗っていると、走るコースはおのずと決まってくる。
そんなわけで、今日も堺浜。
 ブリッジタワーのシートも、かなり下がってきた。

波消しブロックが気になり、バイクを止め見入ってしまう。

右側の状態で、コンクリートを流し込めば完成。3週間ほどで型枠を外せば製品として使えるはず。クッキーを焼いているようなものだ。

先日、気になるニュースを見た。
「カリフォルニア大学ロサンゼルス校とバークレー校で臨床栄養学の修士号を取得した、セレブ向けヘルス&ウェルネスコンサルタントであるレヴェックは、食事への新たなアプローチに加え、自分自身を楽しむこと、そして気分が良くなる食べ方をジェシカに教えたのだとか。この方法に切り替えてから、ジェシカは6週間のうちに28cmものスリムアップに成功したというのだから驚き。
レヴェックが女性に望むこと、それは非現実的な目標に焦点を当てるのではなく、今ある自分の体を楽しむこと。「自分の姿を愛し、自分が今どの位置にいるのか考えてみて。自分の体を恥じながら一日を過ごすのはもうやめましょう」


ジェシカ・アルパは、ホンマにカワユイ。オボコイのに、ナイスバディ。ここですでに天は二物を与えている。

ワイルドスピードシリーズ完成目前に、友達が運転するポルシェ事故で、40歳没。惜しまれてならないナイスガイ、
ポール・ウォーカー

二人を観たくて、コレクション棚から一本再生。


「イントゥ・ザ・ブルー」


<アマゾンストーリー>
真夏のカリブ海――。海底に沈む“伝説の難破船"を発見したジャレッド。恋人サムらとともに引き上げを試みるが、船の近くに麻薬を積んだ飛行機も眠っていたのだ。やがて彼らの背後に…
クリスタル・ブルーに輝く海で、
今、最も危険なトレジャー・ハンティングが始まる !


しかし天は、もう一つジェシカに与えた…
ウイキによれば、
ForbesやNew York Timesなどにも取り上げられているが、エコ幼児用品を企画・販売するThe Honest Company[21]を2011年に創業し、2015年時点で推定時価総額10億ドルの価値がある企業の経営者であり実業家としても知られている。


社長やで !!  さらに、
敬虔なカトリック教徒であり、映画の中でのヌード及びセックスシーンを拒否しているのに、2007年のFHM誌では
「世界一セクシーな女性」第1位に選ばれている。


この映画、観んと損や。
しかし日本の女優、熱愛情報ばかりで、本職でもっと、
頑張らなアカンな。