若きチャンプ

 コートの照り返しも入れたら、猛暑日の暑さ
先週は地震でキャンセルされたので、昨日はメンバーが揃った。
しかしこれからは、秋のお彼岸まで、汗だくのゲームが続くだろう

汗を掻いた分、アルコールの摂取量も増える。ちょうど見ごろのチャンネルに切り替えた。米アーカンソー州 LPGA女子ツアー

距離は短いが、戦略的なコースは、頭を使わないとゲームにならない。コースマップを読み解く力も、MTBレースと同じ

この時点で、畑岡が二位のレクシーを、大きくリードしている

女子の黒人ツアープロは、まだ珍しい

娘の優勝を確信したのか、ツアーに同行しているお母さんも嬉しそう

終わってみれば、ブッちぎりのスコア

ツアー仲間の、嬉しい洗礼

19歳だが、筋トレで逞しくなった。アーカンソー選手権は、三日間の日程だが、優勝賞金は3300万円。一日で千百万稼いだことになる。女子サッカーでは、こうはいかない。
名前も良い。NASAは全世界の人が読める。女の子が生まれ、将来を見越した名前を付け、ゴルフの英才教育を授ける。
お母さんの読みが当たった、良い例だろう。毎週ニュースになるような日も近い、逸材であるのは間違いない。