神魚 ?

 節分はコロナ菌が怖かったのでパスしていたが、あびこ観音さんへ久しぶりに寄った。お参りを済ませ、水槽を覗くと、人面魚みたいな大きな鯉が泳いでいる。

数匹いるが、みんな大事に育てられているのか、福々しい。

ついでに、ホームコートへ出来具合を見に行く。

ライン引き迄完了し、直ぐにでも球が打てる状態

残りの二面は、今から人口芝張りになる。

仕上げに大和川堤防を漕いで回る。

バリスティック」尺が短いので手ごろだと思ったが、完全にB-のアクション映画。
今も昔もだが、ジャケに騙され観た映画は数百本。
銃器が多数出て来るので、オッと思ったが説明なしに使われる。
キャスティングも、二人が暇だったので安くオファーしたのだろう。