まだ寒い…

そんな訳で、大泉緑地避寒する金曜の午後

蓮池へやって来た

カップル一組と、アマ写真家二人

春休みと言うのに、子供たちの姿はまばら、こんな天気は外へ出て遊んで欲しいな

…遊んでいるシニアがいた。カルテットで懐かしい曲を演奏している。
サクソフォーン奏者が上手い、私も聴き惚れ、しばらく佇んだ
たぶんプロ奏者で、練習を兼ね、大泉緑地へやって来たのだろう

その場を離れ、背中で生演奏を聴きながら、しばらく芝生の上で漕いだ
思わぬ至福の時間、やはり外へ出て得した

アメリカ本土へ戻ったLPGA   朴セリ・LAオープン 二日目 
パロスバーデスGC カリフォルニア州
デビューした吉田優里…やはりボアナ芝グリーンの洗礼を受け、予選落ち
しかし慣れれば、調子は戻るだろう

予選落ちで表情硬い渋野、短いボギーパットを外すし、気持ちが切れている…
スキルもだがメンタルでの立て直しが必要か…
LPGAの試合を離れたら、コース練習もだが、メンタルトレーナーからアドバイスを…
外野から色々言いたくないけど、何かのきっかけが欲しい…

西郷真央、初日は悪かったが、今日は盛り返し9位タイで、日本選手トップ予選通過

勝みなみ笹生 優花と並び32位タイで、予選通過

西村 優菜は振るわなかったが、初日の貯金で43位タイで予選通過

古江彩佳、稲見 萌寧もたぶんOKと思うが、畑岡は難しそう…


大谷の通訳と弁護士に小室圭さん?
皆さん色々考えますね…
しかし外人の大相撲関取さん、日本語上手でしょ、大谷も喋れますよ。
それに弁護士は、スポーツビジネスや裏社会にも精通する検察あがりが望ましいのでは?
例えば、ケビン・コスナーやデンゼル・ワシントンみたいな人。
ドジャースには腕コキがいるはず、大金を投じた大谷を、
簡単に手放すことはしないはずだから、静かに見守りましょう。