心臓リハビリ再開

 バイクを漕いでも良かったが、10日先の検査入院を見据え、心臓リハビリにはおススメの、ノルディック・ウォーキングを再開する。

晴れると思って屋上に干した布団は、ウォーキングの前に取り入れる。
やはりポツリと来たので、正解だったようだ。

ジョン・キューザック出演の作品は、かなり観ているが、企画が悪いのか、キャラが合わないのか傑作は少ない。 これもその部類だろう「ドライブ・ハード
知らない人は、ジャケの帽子をかぶった俳優。
今回も脚本が、コメディなのかシリアスなのか混乱して、まとまりが無い。

スタンド・バイ・ミー」は、ベン・E・キングの主題歌も含め、誰もが傑作だと思うだろう。ジャケの四人に入っていないが、左端のコーディーの兄を、重要な役で、ジョン・キューザックが演じている。
ちなみに原作は、スティーヴン・キング。コーディーは成長して小説家になるので、私はナルホドなーと、二度おいしく観るのである。