昨夜も「一平モノ」…

爽やかな五月晴れの、子供の日

渋滞、混雑嫌いな私は、大和川堤防を歩く

しかし少年野球も休みらしい…屋内でゲームでもやってるのかな…?

速足でも、向かい風は強く、汗はかかない

月曜日が雨予報なので、しっかり歩いて、お尻の筋肉衰えも防いでおく…

しかしこの金髪女性…レイチェル・クック
やたら筋肉は発達している。
「キル・ショット  ネイビーシールズ&FSB特殊部隊」

対する黒髪女性…女子レスラーみたいな体躯…金髪と取っ組み合いをするし、
やたら機関銃をぶっ放す

でも主役は、銃を構える男 リブ・ヒリスが、元ネイビーシールズ役
彼が製作、脚本も担当しているので、都合のイイ方へ話が進むが、最後は金髪女性に撃ち殺される。

GWで心身ともに疲れたオトーさんには、癒しになるかも…


このようにジャケや金髪に騙される映画を、私は「一平モノ」と呼んでるが…
ネタバレをすれば、金髪はカツラで、彼女はオイドも発達しています…