とりあえず、写真撮って…(爆)

 野暮用を済ませ、午後遅くからノルディック・ウォーキング

大和川左岸から右岸へ移動

阪神高速の関空方面からの出口。狭い間隔で四つの信号が有り、知らない人は戸惑う場所。

豚シャブの夕食を済ませ、再生したのは「ファーゴ
車ディーラーの営業部長が、妻を偽装誘拐に見せかけ、義父から身代金を詐欺しようと考える。しかし誘拐を頼んだヤクザがとんでもない奴ら。
コーエン兄弟の傑作。何度も鑑賞しているが、オスカーをコーエン兄弟と、兄ジョエルのヨメフランシス・マクドーマンドも主演女優賞ゲット。

ヨメは、妊娠中の田舎の警察署長

風景や地方訛りが面白く、怖い作品を和らげている。

全米女子オープン2日目 何とボードのトップにシブコの名前
本人も驚き「とりあえずこの位置にいる間に写真撮って余韻に浸って!」とシブコ節全開

途中で逆転、スコアを伸ばす。

世界を目指す、河本結も予選通過。やはり米国のコースに慣れてきたようだ。
一見さんに、米国の芝は難しい。