来年成人式 ?

孫娘が帰京するのを見送って、堺浜へ漕ぎだす。
成人式が18歳になったので、孫娘は来年になるが、美容高校の卒業式は直ぐに就職につながる。今年頑張って、表参道の美容室で修行するようなことを言っていた。
その後韓国、アメリカと夢が有って羨ましい。

私の夢は健康寿命を延ばし、ある日ころり。そのためには筋肉を衰えさせないことらしい。

給水して血液の循環をスムーズに…

復路を漕ぎだす

途中、ローディのカップルが、バイクの調子を診ていた。故障か…

私が河川敷を漕いでいすると、カップルは堤防を走っている。直ったらしい…

孫娘が乗る新幹線が、どのあたりを走っているのか、大和川の公園で携帯をチェック。
もうそろそろ新横浜に着くころだ…

このDVD、コレクション棚に収まっていたのに、初めて開いてみた。まぁ、私が敬遠していたのだけれども。
ホントに観ていて、気が滅入る作品。監督がシドニー・ルメットなので仕方ないか…
ドツボ家族のドツボ物語。
これがコーエン兄弟の撮ったものだったら、もう少し私好みの作品になったと思うのだが…