花曇りを漕ぐ

気温は下がったが、風は殆どない。
堺浜へ漕ぎだす。

花曇りには程遠く、雲が厚く、予報では日曜日も雨模様だ。

とりあえず水分補給。

土曜日なので、ローディも多い。

近くまで戻ってくると、イオン交差点手前で、車どうしの接触事故があったようだ…

かなり激しく接触した模様。

気になるLPGA の二日目を観る。コースはアリゾナの砂漠地帯に、土壌改良して造られたのだろう、フェアウェーを外すと、原野の地表が現れている。

勝みなみはスコアが伸びていない。

カットラインは65 位まで、残念ながら西村優菜は予選落ち

嬉しそうな表情の渋野、64 のベストスコア
今朝の3R 目も、65 で上がり、6位タイに浮上
最終日60台で回れば、ベストテンに入るだろう。

古江彩佳も三日間60台を並べ、13位タイ。最終日が楽しみ。

BSで放映されていた「星のない男」
主演はご存じマイケル・ダグラスのお父さん、カーク・ダグラス
画像がリマスターされているのか、私が中学生の時、封切館で観たのと同じくらい綺麗。

脇を固める面々も、懐かしい。
この映画を観てから68年経った。良質なチャンバラ映画が減ったように、本物の西部劇はめったに撮られない。寂しい限りだ。