正夢になって欲しい

雨は止んだが、身体がよろけそうになる、冷たい強風。
風除けの多い場所を選び歩きだす、土曜日の午後

堤防の空には、まだ黒雲
耳に響くのは、空中分解しそうな、大型貨物機のエンジン音に近い風

暫くすると、強風が雲を飛ばしたようだ

冬の青空が戻って来た

口直しにと思って観た「ザ・ローブ」
口を汚すような、お粗末映画
ブルース・ウィリスが気の毒になり、こんな映画に出す周囲の人たちに悪態を呟く
「あんたら、彼を使ってしこたま儲けたはず、もうそっとしといてくれ」

LPGA最終戦 3日目
畑岡 奈紗はトップタイでティショット

近頃最終で崩れることが多かった畑岡、本人もそのことは良く分かっており、気力十分

張り付いて、畑岡から目を離せない米国メディア

安定の古江彩佳、トップテンに期待しよう…渋野、見習ってほしいよ~

トップ4名の内、アジア人3名

私は未だ宝くじで、3億円ゲットした人の顔を、その場で拝んだことがない。
明日はその札を引く人を見てみたい。
来年最終戦の優勝賞金は、倍額6億円になるそうだ。
現在の日本女子プロ選手で米国QTをパスしたなら、この一年間に六億円の経費をかけ、スキルアップすれば、優勝できなくても相当なキャリアハイになれるはず。
そのためには…
パター、アプローチ、ドライバー、メンタル、ボディケア、キャディ、心理学士、栄養士など、超優秀なコーチを、募集する必要がある。
もちろんフロリダに、コンドミニアムか戸建てを、年間契約でレンタルする。
むこうの家屋は、ツーバスが多く、風呂やシャワー室が二つずつあるので、四~五人でチームを組み、合宿形式にするのも良いだろう。


どなたか経費対効果に賭ける選手は出てこないだろうか?