チェーン清掃

森の落ち葉で、汚れていたチェーンを清掃した。

一台にかかる時間は20分ほど、三台完了。軽やかな回転音を聞きながら河原へ。

日曜はほとんど詰まっている少年野球場が、無人だ。どこかの球場や、校庭で試合をしているのだろう。
河川敷へ連絡する坂を、数回上り下りする。以前のような恐怖感は消えている。

ジープ道へ移動し、砂利道を走り、砂利の坂も登り下りした。難しいことではない。

しかし久しぶりに磨いたチェーンが汚れるのを嫌い、そこそこに練習を切り上げる。ここで走るのは、洗車前が良い。


アくしょん大魔王


「デュー・デート」


(アマゾンの紹介)
急げ、妻のもとへ──出産まであと5日!
ところが旅の相棒は、息するだけでトラブルを呼ぶサイテー男っ!
ノートラブル・ノーライフ
災難メガ盛り!のアメリカ大陸横断が、今始まる!!
そう来るか! と観る者の予測を裏切りまくるトラブルの連続攻撃、そしてなぜか最後にグッとくる、唖然愕然痛快爆笑のノンストップ・コメディ!

年度末で忙しい皆さん、職場で人間関係に悩むことがあるでしょう。そんな時はこれを観てください。ほっこしして、肩の力が抜けますぞ。