2021年トレイルの旅

MTBの超初心者が、2021年関西で開催される、ワールドマスターズに80歳で参加する奮闘記

長生きしまっせ!

 午前十時前だが、すでに30度を超えていた。
正面のBANK OF GUAMの中に日本領事館がある。

ビーチに着くと貸し切り状態、おまけに満潮だったので、ボードで沖まで

ランチの後は、ルーティンのノルディクウォーキング。足が弱くなると山が登れなくなる。ハイアットの結婚式チャペル

施工中のコンドミニアム。一年以上経過しているが、完成はまだまだ

日本人が多く式を挙げるチャペル

ブランコ。変な発想をしないで…、以前ホームレスが居たはずだが

若い女性が砂浜に熱心に何か書いていたので尋ねると、マイネームと返事した。 ジェリーらしい。炎天下、独りだけで文字を書く、お仕事は?

私のお気に入りのセレブ、ジェニファー・アニストンは“馬用の”シャンプー「メインテイル」を愛用。
フランスのスーパーではペット用品コーナーに並ぶこのアイテムを使えば、たてがみのような立派な髪質が手に入るかも……!?


そしてピープル誌で“世界で最も美しい女性”にも輝いたこともある
サンドラ・ブロック。そんな彼女が日々のスキンケアとして投入しているのが痔の軟膏である「preparation H」。
デリケートな目元のクマを軽減し、トラブルにも動じない肌へと整える効果がある……というのだが、セクシーなメソッドではないことだけは確か。
あなたも使ってみる…?