大阪サミット

 昨日も堺浜「海とのふれあいの広場」で府警機動隊が訓練していた。府警のバスが10台以上駐車していたので、かなり大掛かり。
しかし実際のところ、我々にはどのような訓練が行われているかは分からない。

気温は20度近いが、風が強く体感温度はかなり低い。

NZの2つのモスク(イスラム教の礼拝所)で、白人 至上主義の男が銃を乱射した事件は凄惨だったが、犯人一人がヤッた犯行により恐怖を感じる。
昨夜送られてきたメルマガには、私的射撃訓練所や、銃で襲われた時のディフェンスが動画で載っていた。
興味のない人は、スルーして欲しい。

Our 3D Target tested by Alessandro Padovani in North Carolina!