トレイルは辛いよ

 昨日は奈良県のY山トレイルへ。
出だしから厳しい登り、しかし他のメンバーは楽々登攀。
ヘロヘロになり頂上展望台に到着。眼下に天理市が見える。
漕いでいるシーンも撮りたかったが、そんな余裕はゼロ。

ダウンヒルは、さらに地獄が待っていた。他のメンバーは、根っ子が絡む急坂を、難なくクリア。私は見るだけでムリ、ムリ。
そんなわけで全員怪我もなく終了。大和川の堤防を走るのとはわけが違うと、実感した一日。
バイクを軽々操る女性ライダー、しかし彼女の脚には無数の青タン。上手になるには、そこまで行かないとダメかと少し落胆。

ラックに載せられた MTB 、オカマしたら相当な損害賠償になるのは間違いない。

前日と違い、昨夜は「デンジャラス・バディ」を鑑賞。
心身疲れた時は、ベストチョイス。とにかく面白おかしい。
何度も観ているのに、メリッサ・マッカーシーが、刑事部屋で上司をイチビル言葉に、思わず口に含んだウイスキーを吹きだす。
大笑いさせてくれ、ホッコリした後味。ナイスバディだ。