3 名決定

 午後一時過ぎに雨が上がったので、大和川でウォーキングを始めた。さすがにこの天候、誰も歩いていないと思ったら、同じことを考えるのか、シニアが一人、二人と堤防に現れる。

西の方角の雲が薄くなってきたが、向かいの右岸を走るロードバイクも見当たらない。歩いていると背中に汗を掻いてくる。三時ごろ家に着き、風呂、焼酎のロックと、その日のルーティンが進む。

新アメリカン・アイドル 2」もいよいよ大詰め。全米視聴者の投票で決まるのだが、この五名から私も参考に決勝へ進む三名を投票。

左端のウエィド、真ん中のアレハンドロ、右端のマディソンを選んだが、若い女性票は違ったようだ。


レインを含む三名が決定した。
しかし五名ともタレント揃い。既にいろんな所から、オファーが届いてるはず。そしてこの番組の成功は、特異キャラ三名の審査員。

的確な批評とユーモア、激励、慰め、応援、どれも全ての人を納得させ唸らせる。NHK もそろそろ「紅白」の代わりに、こんな番組を創ってみたら…