2021年トレイルの旅

MTBの超初心者が、2021年関西で開催される、ワールドマスターズに80歳で参加する奮闘記

地味な練習のくり返し 17

 完全な夏日だったので、暑さを避け大泉緑地へ。
しかし暑さを避けたのは私だけでなく、トレイルの端で、ペタンクを遊ぶグループがいて、走る本数が少なくなった。

仕方なく場所を変え、桜広場へ。ここで立木周りのS字練習と、フルサスで草原を立ち漕ぎ
昼寝に来ている人も可なりいて、練習には気を遣う

夕食の後は、例によって赤土の格闘技を観る。
名前はコン太と柴犬みたいだが、姿勢が美しいコンタ

対するは台湾のシュン太でなく、シュウエィ

結果は、老獪なシュウエィにコンタ敗れる。錦織戦を早く見たいのに、女子の戦いが続く。
次に出てきたのは、鼻っ柱が強そうなコルネ。テープの下に隠しマイクはない。

その代り、勝負の赤パン

凝視する兵士

そんなの珍しくないわ、それよりメールチェック

対するはコスチュームが美しいバボシュ。結果は鼻の差コルネ

その後、小柄な加藤を応援するが、メジャーでは、まだ経験不足。次を期待しよう。眠くなったので、錦織戦は観られなかった。


アクション映画が、三度の飯より好きな、アくしょん大魔王
のコレクション棚から紹介する、今日の一本。


「アルカトラズからの脱出」


(アマゾン内容紹介)
時が経つほど味わい深い、オトナの名作・傑作がここにある。
 脱獄サスペンスの傑作実話!

長崎の軍艦島に、日本版アルカトラズを造ろうとした話があったが、どうなったんだろう?