アカンな !

  やっとと言うべきか、しゃーないと言うべきか、大阪も感染者が三桁になった。この四連休で、まだまだ増えそうな感じ。

私ら高齢者に出来ることは、密にならずに、孤独も避け、抵抗力を落とさない事か…

近くの公園を歩きながら、これからの過ごし方を詮索する。

歩いているとツタヤの前に出た。

連休用に、面白そうなのを数本レンタルする。

早めに帰宅し、屋上でコロナウイルス壊滅紫外線作戦

賢い少女と、キン肉マンの珍しいバディもの
マイ・スパイ
予想していなかったが、出演者のキャラが立って面白い。
プロレスラーだった主演のデイヴ・バウティスタ、いい味を出している。監督のピーター・シーガル、過去に「リベンジ・マッチ」を撮っていた。どおりで格闘技と、お笑いが好きなようだ。
キャスティングで子役のクロエ・コールマンとバウティスタを選んだことが、この作品の成功の元だろう。
もう一つ忘れてはいけないのが、AI姉さん。どことなく可笑しく、バウティスタを助けている。