さえないシニアと冴えた若者

 午後二時に、循環器内科に予約が入っていたので、早目に行き、心電図を計測。
計測は正午に済んだので、近くの金岡公園をチェック。
この公園も、自宅から自転車で15分ほどだが、大泉緑地と違って施設は充実している。

本格的陸上競技場、400mトラック

体育館

サブグラウンド

50m競技用プールと年齢別プール五面。右奥が増築中の労災病院

プールは安い。シニアは一日いても150円

時間になり、先日の入院検査と昨日の心電図測定の説明が、ドクターから有った。
検査では血栓は無く、不整脈も消えていたが、昨日は再び不整脈が心電図に現れていた。
結局、投薬で様子を診ることになり、気分はスッキリというわけにはいかない。


しかし気分がスッキリした男がいた。
日本オープンゴルフ 2日目

2位につけていたアマチュアの河本 力…女子プロゴルファー河本 結の弟…終わってみれば、5バーディ3ボギーの通算5アンダーで単独首位に!

結姉さんはいつも髪にリボン、リキもキャップに付けてみたら…

今日は天気も悪く、ムービングサタデー。順位は変わるだろうが、有望な若手が現れた。
姉弟のアメリカ・ツアーを期待したい。