自粛は難しい天気

 この青空で、20度近い気温。普段は閑散としている堤防も、かなりの人出

私は土手サーフィンローディは距離を稼いで戻って来る。

月曜は雨の予報なので、晴天は逃せない。

斜面にスリップ個所もあり、要注意。

路面チェック

何度もトライ、汗ばんできたので、場所を移動。

川辺に下りてみる。午前の激闘が、蘇ってきた。

土壇場で、もう後がない大坂なおみ

「私、勝ったもんね」
目線が語る、スペインの必殺仕事人 ムグルッサ

「そろそろ決めたろか」呟いたかもしれない ムグルッサ

「アカンかも…」落ち込む日本陣営

「え、どういう事…」呟いたかもしれないムグルッサ

「今までの私と、思っとったらアカンよ」呟いたかもしれない 大坂なおみ

「そのシューズ欲しい !」とホントに呟く私であった。