寒の戻り

 強い風が、体温を奪っていった昨日、コートへ急ぐ

メンバーが揃うまで、寒いのでゲームを始める。

バックの女史、味方に当てた前科があるので、前衛も心得たもので、後ろチェック

体重を載せた会心のショット

前衛、堪らずボールをノータッチ

照れ笑いでスルー。私もこの日は曇天だったので、動体視力が上手く働かないミスも続いた。

テニス以外にダンスも習っている女史、咄嗟のフォームが、サマになっている。

JKが卒業で去って行ったら、新中学一年生が見学。オジサンたちは嬉しそう。

ヴァル・キルマーのファンだったので、昨夜鑑賞した「デッドヒート
長髪にして、なんか老けたな~

傑作「ヒート」の時は、ギャングでただ一人生き残り、カッコ良かったのに…
銃を構えているのがヴァル・キルマー