梅雨入り直前

曇っていたが、アウトドアのテニスは、やれそうだった。
早めに家を出ると、アップのつもりで、30分ほど大和川の河川敷を漕ぐ。

メンバーも揃ったようだ。ブログを一年間休んだが、テニスは続けていたので、みんなに変わりはない。

私といえば、やはり若い人のように、素早く足が出ない。

雨季が続けば、アウトドアのスポーツも減るので、チャンスの時は率先して外へ出るつもり。

wowowで放映していた「TOKYO VICE」の第八話を録画していたので鑑賞する。
全部見たのだが、とにかくストーリーが暗い。フィクションと謳っているのだから、もう少し弾けた部分があってもいい。洋画を専門にしている私には物足りない。 
マイケル・マンが監修し、アンセル・エルゴートと 渡辺謙が出演しているのに、90年代の新宿歌舞伎町なら、もっとましな絵が撮れたと思う。
「マイアミ バイス」なみに、シーズン2を期待しよう。