往生ぎわ、悪し…

前日、サイコンの部品を失くしたのが惜しくなり、昨日も大泉緑地へ探しに出かけた。

この辺りまでと思い、橋の手前でUターンする。

上空では、カラスが盛んに鳴き声を上げている。闖入者を警戒しているようだ。

思わず座り込み、見つけたと思ったがスカ

サイコンのセンサーは、リムに取り付けた小さい丸と交差した時に受信、信号をハンドルのモニターへ無線で送る。タイヤの回転数と、円周で走行距離の計測ができる。
この小さい丸が飛び散って見つからない。

やぶ蚊にも刺されたし、トレジャーハンティングは切り上げることにした。

TV ドラマ「ローハイド」から追っかけてきたクリント・イーストウッド
当然何度も鑑賞しているが、暑さしのぎに、昨夜は鉄板の股旅モノを観る。
「シェーン」と似た話だが、対決するのが悪徳保安官グループ。
しかしシェーンの悪役ジャック・パランスと比べれば見劣りがして、カタルシスも半減する。