危ないが、漕いでみる

サイコンの飛び散った部品は、近くのバイクショップ店主がマグネットだと説明してくれた。予備がデスクの引き出しに有った。ついでに油圧ブレーキをチェックしてもらうと、暑さでべーパーロック状態になっていた。
厄介なチェックは帰国後に頼み、そのまま暑さの中、大和川左岸へ漕ぎに出る。
発汗で、何度水分補給しても追いつかない。 

ショートカットで河川敷へ下る。

雑草が太陽の照り返しで、熱を持って皮膚を溶かすようだ。

ここまでで限界を感じた。バイクから降りると、汗が吹き出し、滴り落ちる。

熱中症になる一歩手前で堤防へ上り、帰宅する。

ブルース・ウイルスは認知能力が衰え、失語症状態になり引退した。
凄く働いたと思う。大ハードになった結果だろう。
そんな状況の中、作品の出来より、よく撮影できた驚きから鑑賞した。
邦題「ブルース・ウィリス ドント・サレンダー 進撃の要塞
日本で未だDVDは発売されていないはず。
wowowで7/12、7/22、いずれもpm5:15から放映。