続く不快な天気

暑くても、抜けるような青空なら、まだ我慢もできる。しかし近頃の大阪、湿度が高く身体を動かすことで病気になりそう。
そんな午後、滑走路みたいな歩道をウォーキング。突き当りから左折、西除川沿いを歩き戻ってきた。

ほとんどヘロヘロ状態だったが、給水し元に戻ったところで帰宅…しようと思ったらベンチにボトルを忘れるところだった。

発汗した分だけ焼酎で補給、夕食後は暑苦しいCMの番組はパスして、清楚なおねーさんのアクションを楽しむことにする。
本物のロシアモデルが、本格的アクションを披露するエージェントもの。
数年前までグアムのビーチにも、ロシアの観光客が来ていた。たまにだが、頭は小さく手足の長い美人が、砂の上をキリンのようにゆったり歩くの姿は一見の価値があった。
プーさんもこんな殺しのエージェントを育て、ゼレンスキー大統領に迫っているのだろうか。しかしテレビには出ないけど、英国のMI6が堅固にガードしているらしい。 
遅い夏休みをとっているお父さんには、骨休めにお勧めの作品。