実録…アデル

オリックス・バファローズの優勝で、あべのハルカスは、大阪のおばちゃんで大盛況だったらしい。相当のディスカウトでみんなハッピー。

午前中に整体クリニックへ行き、ドクターに別の整形外科病院で撮影したレントゲン写真、MRIの画像を渡す。軽くリハビリをやってもらい、昼から大和川堤防をノルディックウォーキング。もう痛み止めは服用せず、湿布のみ。

夕食の後、録画棚からアデルのドキュメンタリーを再生する。
第59回グラミー賞授賞式で5部門で受賞。
年間最優秀レコード『Hello』、年間最優秀アルバム『25』、年間最優秀楽曲『Hello』の主要3部門に、最優秀ポップ・パフォーマンス(ソロ)『Hello』と最優秀ポップ・ボーカル・アルバム『25』を加えた5部門。
失恋ソングライターの面目躍如だろう。

テレビに出たころは野暮ったかった。

Hello, it's me 今日は、わたしよ…

子育ても一人前だが、絶対子供の写真は撮らせず、プライベートはきっぱり分けていた。

最初に買った豪邸。すでに売り払ったが、世界各地に豪邸を持っている…そうな。

TVのオーディション番組で、アベルは変装してアマチュア参加者に混じり歌ったら、一発でバレてしまい大笑い。

舞台が怖かったので敬遠していた大規模フェスも、カニエ・ウエストの姿を見てその気になった。

007の主題歌も唄い、もう怖いものなし。

それにしても、シャーデーの消息が聞こえてこない。彼女はどうしているのだろう?
アデルと正反対のディーバだから、ひっそりと歌詞でも書いているのだろうか?