昨日の続きを検証する

午後から大阪の気温は上昇する予報だったので、堺浜を目指して漕ぎ出した。
風は穏やかな西風。しかし雨雲が近づき、間もなく降り出す気配。

濡れるのは嫌なので、給水したら復路へ漕ぎだす。

船を見ると、私は犬を見る目つきになる。多分穏やかな感情にしてくれるのだろう。

ドキュメンタリー映画専門のマーク・カズンズ監督が選んだ
「 ストーリー・オブ・フィルム 111の映画旅行」の第二部をみるが、シリアスな作品が多く、映画を学ぶ学生にはいいが、私には退屈。
そんな訳で第一部を見直した。
インド映画「銃弾の饗宴」 未見だが、なんか楽しくしてくれそうな作品。

「ベイビー・ドライバー」 これはコレクション棚に収まっている。
しかしライアン・ゴズリング主演の「ドライヴ」の方が好みだ。

「グッド・タイム」 これも必見…だが観たような気もする。
盗んだ紙幣からピンクの煙…

「サマ」これは未見と言うより、日本で観れるのだろうか ?

「クレージー・ワールド」これも観たくても観られない。

「ブックスマート」 アメリカ女子高生の青春コメディらしい。ぜひ観てみよう。