最後の冬を楽しむ

午前中快晴だったのにランチの後、急に雲が厚くなり、冷たい風。
海へ向かうよりマシかと思い、大和川上流へ漕ぎだす。

平野区まで漕いで、むかし関係した物流センターを眺めUターン。

前日の雨が残るのか、オフロードは少しウエット。

雲は切れず、このまま真冬の状態で一日が終わりそう…

砂利道に変わり、復路の向かい風を必死に漕ぐ。

堺市に入り、河川敷は舗装路に…

やっと娑婆へ帰ってきた。

LPGA タイランドの最終日、アマの馬場咲希は、スコアを伸ばせなかった。
しかし得るものは多かったはず、次に備えて欲しい。

私が注目したのは、前日まで首位で惜しくも二位になったN.ウォンタウェーラプ
難しい苗字なので、私はボン太と呼ぶことにする。
容姿も競う女子プロの世界で、トレパンのまま、部活の練習からゲームに臨んでいるようで好感度良し

このスコアを見れば、素質は十分。ボン太のこれからを期待したい。
LPGAで勝利するには、四日のうち少なくとも、三日は60台を出さないと勝てない。
畑岡以外の日本人選手は、まずここに気持ちを持って行くことが大事だろう。

「アウト・オブ・デス」
ブルース・ウィリス、闘病しながらの撮影は大変だろう。身体は思うように動かなくても、気持ちはアクションスター。私は最後まで応援するつもり。
主演のジェイミー・キングも良いが、汚職婦警のララ・ケント、キャラが面白い。彼女だけで一本撮れそうなビッチ。